2016年12月14日

只今、納期が大変遅くなっております<(_ _)>


12月14日現在、今までで最高と言っていいくらい、多くのご注文を頂いております。
本当にありがとうございます。

ただ、これはどうしようもないことなのですが、「ご注文の多さ=納期が遅い」という状況になっております。
現時点で1月末まで製作スケジュールが埋まっております。
通常の忙しさなら、犬小屋キットや「にゃんこの巣」など一日かからずに製作できるものは、スケジュールにねじ込んだりもできるのですが、現在はその余裕もない状態です。

少しでも早くお届けできるよう努力しておりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

我が家の愛犬ゴボウちゃんもこのように懇願しておりますので、お許しください。
R1124708.JPG

<余談>
ただでさえ忙しいというのに、今まで木材を調達していた工場が閉鎖されるとかで、明日新しい取引先候補の製材所まで行かねばならなくなりました。
ゴボウよ、代わりに行ってくれ!


posted by カッサン at 17:48| Comment(0) | 犬小屋
最近のコメント
キジ太くん by カッサン (11/01)
キジ太くん by ecru_ (07/21)
特大二匹用犬小屋 by カッサン (07/15)
特大二匹用犬小屋 by 岩田高幸 (06/21)
無事、帰還しております by ご冥福をお祈りいたします (12/24)