2018年06月18日

メールアドレス変更のおしらせ

今まで使用していたメールアドレスkassan@fol.hi-ho.ne.jpですが、諸事情により、現在閲覧できない状態になっております。

まず申し上げますが、新規のお客様には全く問題がございません。
メールフォームを利用してのご注文やお問い合わせは、100%届いております。

問題なのは、今までお付き合いのあったお客様です。
多くはありませんが、時節のご挨拶などをいただくことがありますので、そういった方への返信ができなくなっております。
kassan@fol.hi-ho.ne.jp宛てのメールをチェックした最終日は6月17日ですので、それ以降は見られない状態になっております。

現在は臨時的にkassankentiku@yahoo.co.jpというフリーメイルを使用していますので、もしも工房からの返信がない場合は、お手数ですが再度このメール宛てにお送り下さいませ。


重ね重ね申し上げますが、メールフォームをご利用されるお客様には全く問題のないことですので、特に新規のお客様におかれましては、どうぞご安心下さいませ。

posted by カッサン at 16:03| 犬小屋

2018年06月06日

犬小屋の発送風景

犬小屋の発送風景です。

R1127524.JPG

クロネコヤマトさんに依頼しているのですが、通常の宅急便とは違い、家財宅急便を利用しています。

・通常の宅急便→ヤマト運輸株式会社
・家財宅急便→ヤマトホームコンビニエンス株式会社

同じヤマトグループですが、別会社です。
家財宅急便の方は引越しも扱うので、引越便と言ったりもします。
つまり、梱包もお手のものというわけです。

R1127462.JPG

ガッチリ梱包してくれます。

今まで500個くらい運んでもらっていますが、配達中の破損があったのは2度のみ。
本当は1度でもあって欲しくないのですが、この確率ならまあまあ上出来だと思います。

配達には必ず二人以上で伺い、設置場所まで運んでくれます。
家財宅急便のホームページでも
「梱包・配送・設置までおまかせください」
と謳っておりますので、安心して任せられます。

クロネコさん、いつもいつもありがとうございます。

おまけ↓
R1126261.JPG

我が家のクロジ。後ろはクチャ。

posted by カッサン at 15:55| 犬小屋

2018年06月05日

6月22日から28日まで出張です

6月22日から28日まで出張します。

下の赤い線のルートで移動します。
nagoya-muroto.PNG

このルート近辺の方で、直接お会いして犬小屋の打ち合わせご希望の方はご連絡下さいませ。

カッサン犬小屋工房お問い合わせフォーム

ただ、23日から27日の間は作業をしているので対応できません。あらかじめご了承くださいませ。



posted by カッサン at 18:26| 犬小屋
最近のコメント
キジ太くん by カッサン (11/01)
キジ太くん by ecru_ (07/21)
特大二匹用犬小屋 by カッサン (07/15)
特大二匹用犬小屋 by 岩田高幸 (06/21)
無事、帰還しております by ご冥福をお祈りいたします (12/24)